小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

3日目のカレー・・・完食

3日前に作ったカレー。

今夜で完食です(--;

13カレー

コラ、サビィ!
サラダ食べちゃダメΣヾ( ̄0 ̄;ノ

一人分てね、ムツカシイの

しかも、コンロが1口しかないから、自然と「鍋1つでできる」料理になってしまってます(^^;

あと、

最近気に入ってるのは・・・

14いちごヨーグルト

いちごヨーグルト(^^)

14いちごヨーグルトとサビィ

狙っている人(猫)が、約1名

いけずご!!(いたずらっ子)

夜、アパートに帰ってびっくり・・・

15カーテン破壊!

Σヾ( ̄0 ̄;ノ

カーテンが破壊されている!!!

いつかやるとは思ってましたが

言わずと知れた、犯人はこの方・・・

15カーテン破壊の犯人1

何か、弁明があるようです。

15カーテン破壊の犯人

こら!私の足で爪を研ぐんじゃない!!(T_T)


元気なのは良いことですが・・・

いつになったら、サビィは大人しくなるんでしょうか!?(--;

いや、

大人しくなる日が来るのだろうか・・・


近いンデス(^^;

先日、「サビィが私の上で寝る」と書きましたが、今回、こんな写真が撮れました。

13サビィ腹の上6

左端の、鼻の頭と唇は、私です

近いんですよ、サビィちゃん(^^;

写真を撮る直前は、サビィの顔が私の方を向いていて、それこそ鼻息のかかる距離でした

顔を洗う猫

まず・・・

12あくび

あくびからぁ~のぉ~・・・

12顔洗い1
12顔洗い2
12顔洗い3
12顔洗い4
12顔洗い5

・・・同じ写真に見えますね(--;

連写っぽく撮れたと思ったのに!

顔をくしくし洗ってるところです(^^)

エサ入れに・・・

ある朝の、サビィのエサ入れと水入れです。

10エサ入れにボール1

エサ入れに・・・

10エサ入れにボール2

おもちゃのボール・・・(--;


実はこの日の前夜、私は友人と会っていて、帰りが3時間程遅くなったんです。
そしたらその夜、サビィがいつまでも遊んでいて、なかなか寝てくれません。
そのうち私はうとうとしてしまい、朝、目が覚めると・・・エサ入れにボールが

寂しかったのかな?

そのストレスかな?

夜中、暴れたんだろうな(--;

10

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ