暑いですね(^^;
窓を開けているとカーテンは揺れているので、風が通ってはいるらしいのですが、部屋の中は「涼しい」感じがありません

安売りの扇風機を手に入れました

白いので、四葉のクローバーのシールをペタペタペタペタ

サビィの反応は・・・

27扇風機とサビィ1
27扇風機とサビィ3
27扇風機とサビィ5
27扇風機とサビィ6

サビちゃん、風のあたるとこにいなきゃ、涼しくならないよ!!(^0^;

さて・・・

楽しみに見ていた連続ドラマが、軒並み最終回を迎えました(´・ω・`)

土曜日の「三毛猫ホームズ」でしょぉ~・・・

28三毛猫ホームズ1

日曜日の「ATARU」

28ATARU

月曜日の「鍵のかかった部屋」

28鍵のかかった部屋1

火曜日の「リーガル・ハイ」

28リーガル・ハイ

金曜日の「陽だまりの樹」

628陽だまりの樹


夜は仕事なので、全部録画して見てました(^^)

最終回・・・

「陽だまりの樹」は、まぁこんなもんかな(^^;

「ATARU」は微妙
私としては、ラリーさんがもっと悪い人ならよかったのに(--;

「三毛猫ホームズ」はそりゃないぜ!と思ったけど、どうなのかな?(^^;

「鍵のかかった部屋」と「リーガル・ハイ」は面白かった!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
榎本さんの謎が謎のままなのが、心地よい消化不良な感じでキュンキュンしますな
古美門先生はやっぱり勝たなきゃ!!「もっともっと強く賢くなれ、朝ドラぁ!!」のセリフが好き(^^)

以上、似非テレビ評論家でした(^^;