今日はサビィの再検査(結果が良ければ避妊手術)の日です。

手術前夜は普段通り・・・

9手術前夜1

カーテンに上ってます(--;

カーテンとレースのカーテンの間を上っちゃったもんだから、カーテンレールに出られなくてもがいてます( ̄▽ ̄;)

ちなみに・・・「避妊手術をすると大人しくなると聞きますが、カーテン上りもしなくなりますか?」と、獣医さんに聞いてみたんですが、返って来た答えは、「あれは楽しくてやってるんでなくなりませんよ。強いて言えば、年を経て大人になったら、やらなくなるかもしれませんね」

・・・(--;


さて、当日の朝は・・・

9日向を避けて・・・1

カーテンの陰でくつろいでます(^^)

さてサビちゃん、今日は病院だよ~

すんなりキャリーケースに入ったサビィ。

でも病院に着くと・・・

9びびりんぼサビィ

このビビリよう・・・

どうも病院は、嫌な場所だと認識してしまった模様です(^^;


サビィを病院に預け、買い物をしていると、病院から電話が・・・

血液検査の結果は「手術可」でした!(^^)

くわしい数値は忘れましたが

GPT(基準値22~84)
前回166 ⇒ 今回100・・・くらい(^^;
GOT(基準値18~51)
前回78 ⇒ 今回基準値内

GPTもGOTも、前回より数値が下がってます

この2週間、猫草をやめてみたんですが・・・サビィには、猫草は合わなかったのかな?(^^;


このまま避妊手術も続行していただいて、夕方、また迎えに行きます(^^)

なにはともあれ、よかったよかった


手術後の模様は、またあとで・・・