今朝、5時すぎにサビィに起こされました( ̄ロ ̄|||)

猫トイレのこんもりとした猫砂を片付け・・・

空になったエサの容器に、新しいカリカリを入れ・・・

お水を替えて・・・

サビィ、すぐにエサを食べていたので、お腹すいてたのかな?

「避妊手術をすると太りやすくなる」とゆーのは、「食欲旺盛になる」ってコトかな?(^^;


窓の外は明るくなっていたので、カーテンを開け、まだ気温も高くないので、窓も網戸にしました。

29午前5時半のサビィ1

朝は涼しいくらいだねぇ、サビちゃん(^^)

29午前5時半のサビィ3

アンニュイな感じ?(^^;


でも9時くらいになると、気温も上がってきたので、エアコンつけちゃいました。

電気のメーター、ぐるんぐるん回ってます

来月の請求書が怖いです・・・(--;