今日から8月ですね~(・∀・)

まだまだ暑い日が続きそうですね・・・てゆーか、これから暑くなるのかな?( ̄▽ ̄;)

サビィも「ナマコ化」しています

1なまこサビィ1



さて、先日の夜。

私がくつろいでいると・・・ガッタン!!

なにごと!?Σヾ( ̄0 ̄;ノ

見るとサビィが・・・

29カゴの中0

立ててあったごみ入れを倒して、中に入ってます。

・・・中に入ろうとして、倒したのかな?(^^;


あのねサビちゃん、

今まで、この部屋のすぐ下の部屋は空き部屋だったから、まだよかったんだけど、今は人が住んでるんだよ(^^;

だから・・・

夜中の運動会は、控えめにしてね~!!ヽ(TдT)ノ

このアパートの中で、私の部屋の真下の一部屋だけが、空き部屋だったんですけどね(^^;

数日前、窓にカーテンがしてあって、「あれれ?」と思っていたら、どうも、どなたか入居されたようで・・・

サビィの夜中の運動会は不定期なので、毎晩毎晩・・・というワケではないんですけどね。

下の部屋の方も犬を飼ってらっしゃるようで、結構鳴き声(大型犬っぽい太い声)が聞こえるので、『お互い様』ってことでいいのかなぁ~と思ったり(--;

そもそも「ペット可」のアパートだし・・・

でも、私も迷惑をかけて知らんぷりするような、「バカ飼い主」ではないつもりだし・・・(`・ω・´)キリッ


だからサビちゃん!

お願いね~( ̄▽ ̄;)

31何かいる!?