先日、閉店間際のスーパーの、安くなったお寿司を買って帰りました(^^;

それはサビちゃんのじゃないんだよ~(^0^)

26夕食2

サビィ、お寿司のパックから離れません(^^;

26催促1

あの、サビちゃん?

26催促2

サビィが手を出すので、フタが開けられません

フタを閉めながら、スキをついて食べる私の、お箸でつまんだお寿司に猫パンチ!!!

Σヾ( ̄0 ̄;ノ

わかったから!!

お醤油のついてないとこ、あげるから!!!

26おすそ分け

ちょびっとおすそ分け・・・(^^;


サビィはあまり好き嫌いなく、ごはんの器に入ってるカリカリを、ワガママ言わずに食べてくれます。

私が食べてるものも、最初は興味津々で近づいてきますが、匂いをかいで終わることが多いです。


だけど今回は・・・(^^;

やっぱり猫って、お魚好きなんでしょうか!?


26もっと!!
(携帯にて撮影)

美味しかったね!サビちゃん(^^)