私が風邪をひいている間、サビィとあまり遊んであげられなかったので・・・

18おもちゃ1

ジャーン
新しいおもちゃ、買いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

・・・前にも買ったような気がしますが(^^;

ピンクの棒にヒモがついていて、ヒモの先にねずみのおもちゃがついてます(^^)

18おもちゃ3

サビちゃんも、興味深々(^皿^)

パッケージから出して・・・

さぁ!サビちゃん!!思う存分遊ぼうね~っ!!

サビちゃんの、ジャンプ&猫パンチが炸裂したかと思ったら・・・

ねずみのおもちゃがぴゅ~ん!!

Σヾ( ̄0 ̄;ノ

・・・はい、瞬殺でした(--;

18おもちゃ4

ねずみのおもちゃが、ヒモから外れてしまいました

それでもサビちゃん、このねずみのおもちゃを気に入ったようで・・・

18おもちゃ8

私が投げる

サビィが走って追いかける

サビィがねずみのおもちゃを持ってく・・・ることはなく

私が取りに行く

私が投げる

サビィが走って追いかける

・・・という遊びが繰り返されております(^^;

投げないでいると、にゃぁ!にゃぁ!催促されます(--;