「とってこい」って、犬がよくやりますよね。
投げたボールを取りに行って、飼い主の所までくわえて持ってくる・・・アレです(^^)

以前、サビィは「投げたねずみのおもちゃを追いかけていくけど、取ってこない」という日記を書きましたが・・・

最近、「取って来る」ようになったんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

このねずみのおもちゃ・・・「ねずっちゅさん」

28とってこい1

投げてやると、追いかけて行って・・・

28とってこい3

てちてちてちてち・・・

28とってこい5

・・・ホラ

28とってこい2

ちゃぁ~んと、私の所へ持ってくるんです

まぁ、そもそも猫には、「獲物を自慢しに持ってくる」という習性があるんですけどね(^^;

でもサビちゃんエライ!かしこい!!(^^)

ほぅ~ら!
またこっちへ持っておい・・・

28とってこい6

あれれ?ヾ( ̄0 ̄;

28とってこい8

サビちゃん!?

28とってこい7

なんで、そんなトコに入っちゃったかな?(^^;