先日、テレビでやってたので、作ってみました(・∀・)

プレーンヨーグルトを、コーヒーのドリップ用のペーパーフィルターに入れて、3~8時間放置して、水分を取り除きます。

私は出勤前にセットしたので、8時間くらい、放置しました(^^)

そんでできたのが、コレ↓↓↓

31ヨーグルト1

クラッカーにつけていただきます

お味は・・・ヨーグルトです(^^;

水分が抜けてる分、濃くなってる気がしますが、ヨーグルトは「ヨーグルト味」でした。

でも美味しかった(^^)
私は好きです、コレ

このヒトも、好きみたいです(^^;

31ヨーグルト2

でも、あなたは食べられないのよ~、サビちゃん!!(^^;