小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2012年03月

猫じゃらし

サビィのお気に入りの猫じゃらし(^^)

21お気に入りの猫じゃらし

「丸い」ものより、「細長い」ものが好きなようなので・・・

21新しい猫草とか

先日、猫草などと一緒に、新しい猫じゃらしも買いました(写真手前)

すぐに気に入り、ものスゴイ勢いで遊んでました

21新しいお気に入り

・・・が

21無残な猫じゃらし1

30分と経たないうちに、リボンがとれ・・・

21無残な猫じゃらし2

1時間も経たないうちに、真っ二つ・・・(--;

21無残な猫じゃらし3

それでもまだ遊びたそうだったんですが、ピンクの棒に鈴がついていて、誤飲しそうだったので捨てました(^^;

しばらく、ゴミ箱のまわりでウロウロしていた、サビィなのでした

猫草とシクラメン

窓際で、サビィは日向ぼっこ中

21日向ぼっこ3

猫草とシクラメンも、水をあげて、陽の当たる窓際に・・・

21無残な猫草

・・・無残な猫草(--;
私が水やりを怠ったせいで、枯れてしまいました

そして、

21無残なシクラメン

無残なシクラメン・・・(--;
新しい葉っぱも伸びていたのですが、サビィにかじられました

・・・と、ゆーことで、

21新しい猫草とか

買っちゃいました(^^;

新しい猫草と、シクラメン用の栄養剤(?)。
手前のは、サビィのブラシと猫じゃらしです(^^)

21猫草を食う猫

早速、食べてますな(^皿^)

続きを読む

キューピー3分クッキングゥ~(^0^)

・・・ガン見(^^;

19キューピー3分クッキング

どうも、ひき肉を炒めているしゃもじ(?)が動くのが、気になるみたいです(^^)

到達いたしました!!

先日の夜、

ついに!

到達いたしました!!(≧▽≦)

18到達1
18到達2
18到達3
18到達4
18到達5

・・・はい(--;
サビィが、カーテンレールまで到達いたしました

この後、自力で降りられなさそうだったので、踏み台代わりにテレビを載せてるボックスを持ってきて、ひっ捕まえて降ろしました(^^;

私が留守の時、どうするんだろう・・・不安がよぎった時、

でででででででででででででで

猛ダッシュしてきたサビィが、またぴょ~んとカーテンに飛び移り、ガシガシ登って行きました(; ̄Д ̄)

カーテンレールの上を、おっかなびっくりウロウロすると、またカーテンをつたって、自力で降りてきました

じ・・・自力で降りられるんなら、ちょっとは安心かもしれないけど・・・

サビちゃん!ケガだけはしないでね!?(T_T)

19・・・生首!?

3日目のカレー・・・完食

3日前に作ったカレー。

今夜で完食です(--;

13カレー

コラ、サビィ!
サラダ食べちゃダメΣヾ( ̄0 ̄;ノ

一人分てね、ムツカシイの

しかも、コンロが1口しかないから、自然と「鍋1つでできる」料理になってしまってます(^^;

あと、

最近気に入ってるのは・・・

14いちごヨーグルト

いちごヨーグルト(^^)

14いちごヨーグルトとサビィ

狙っている人(猫)が、約1名

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ