小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2012年05月

スカッとさわやか!!

スカッとさわやか!

27サビィとコーラ1

コ○・コーにゃ!!

27サビィとコーラ2



・・・CMの出演依頼、こないかな!?(^^;


うっひょぉ~(^^)

昨日、「雹」が降りました!!(・∀・)つ

午後3時ごろ。

ちょうど「ミヤネ屋」で雹や雷の話題をやっていて、でも、東京や京都の話題だったので、「ふ~ん」と思いながら見てたんです(^^;

そしたら、窓の外からゴロゴロ雷の音が!!

しばらくして・・・バラバラバラ!!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

29雹!1

ベランダに降った雹です

比較対象がないので分かりにくいですね(^^;

さっき測ったら、溝と溝の間が4cmでした。

29雹!2

でもすぐに雨にかわって、溶けちゃいましたけどね(^^;


その時、サビィは・・・

写真、撮り忘れちゃった(--;

でも、こんな感じで↓↓↓

30雹!3
※この写真は今日(30日)のサビィです(^^;※

雷とか、割と平気みたいでした(^^)

それよりも、デジカメ持ってうろうろする私の方が、気になったみたいです(^^;

イタズラっこ、サビィ

昨夜、アパートに帰ってびっくり!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

28サビィのイタズラ2

トイレのドアの下側、4cmほどの隙間から手(前足?)をつっこんで、スリッパの片方と、予備に置いてあったトイレットペーパーを、引きずり出した模様。

あ・・・

28サビィのイタズラ1

犯猫が現場に戻ってきた・・・(--;

コラ!サビちゃん!!(`・д・´)
こんな事しちゃダメでしょ!!・・・って

28サビィのイタズラ4

聞いてるの~っ!?ヽ(#`Д´)ノ

ゴミ入れなのに・・・

ゴミ入れなのに・・・

24サビィはどこだ!?1

ゴミが入れられないとは、これ如何に?

それはサビィが・・・

24サビィはどこだ!?2

入ってるから

・・・って、このネタ、前にも書きましたね(^^;


今日は、実家へ荷物を取りに行ってきました

モチロン、サビィも一緒に

そしたらなんと!

27実家にて、サビィとライくん1

実家のライくんが、一緒に遊んでくれたんです

これまでのライくんはあまり積極的ではなかったんです。
サビィがうろちょろするのを、横目で見ながらお昼寝してるような。

でも今日は、一緒に遊んでる・・・とゆーか・・・

ライくんが、うろちょろするサビィの後ろをついて歩いてる・・・てな感じでした(^^)


いっぱい遊んだから、今夜は早く寝ちゃうかな、サビィ?






でもちょっと考えちゃいました。
実家の広い家で遊んだあと、この狭いアパートに帰ってくると、サビィにとってはストレスになったりしないのかな?

ねぇ、サビィ?(´・ω・`)

サビィちゃんを探せ!?

サビィはどこにいるでしょう!?

25サビィはどこだ!?1

サビィは・・・

25サビィはどこだ!?2

ここにいまぁ~す(^▽^)

ほら!
ここですよ!!ここ!ここ!

25サビィはどこだ!?3

昨日は雨が降っておりまして、ちょびっと肌寒かったんです

妙にサビィが抱っこをせがむので、なんでかな?と思っていたら、どうも寒かったみたいです(^^;

座布団の上にのせて、ひざ掛けを掛けてやったら、そのまま出てこなくなりました(^^)


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ