小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2012年05月

おんぶサビィ

私の背中が大好きなサビィ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スキあらば、私に爪を立てて上りつき・・・

2012.5.21おんぶサビィ.JPG

こんなカンジ(^^)

サビちゃん可愛い~・・・んですけどね・・・

私の背中は、ナマ傷だらけです・・・(T_T)



てゆーかこの写真・・・モザイクって、可愛くないね(^^;

コロコロ・サビィ

なんかの番組で、「人気美容商品ランキング」みたいなのをやってました。

見てると、私が持っているモノも出ていて・・・

コレコレ!コレも出てたんです↓↓↓

21コロコロとサビィ5

足とか腕とか、挟んでコロコロするやつ!!(←名前がわからない

久々にひっぱり出してきて、コロコロコロコロやってると・・・

21コロコロとサビィ2

サビィが興味津々!!

21コロコロとサビィ1

これはねサビちゃん、こうやって使うんだよ~(^0^)

21コロコロとサビィ3

コロコロ~

21コロコロとサビィ4

コロコロ~


でもやっぱりサビィにとって、コレはおもちゃになってしまいました(^^;

圧縮サビィ

今日は金環日食の日でしたね~

私とサビィの住む地域では、部分日食だったみたいですね~

その時間、私とサビィは・・・寝てました(^皿^;


さて・・・

今日は月曜日、『掃除の日』です(`・ω・´)

火曜日が可燃ごみの日なので、火曜の朝ごみを捨てられるように月曜日にまとめておきます。

今日はさらに、コタツ布団も片付けました(^^;

布団圧縮袋を使って片付けていると・・・

21圧縮サビィ1

あれ?(--;
圧縮袋に黒い物体が・・・

21圧縮サビィ3

サビちゃん!
布団と一緒に圧縮しちゃうよ!?(^^;



登って下りる

がしゃがしゃがしゃ!!

音がしたので見ると、サビィがカーテンレールの上にいました(^^;

13カーテン2

最近登ってなかったんですけどね。

久々に登ったせいか、ちょっとおっかなびっくり

「落ちないでよ~」と言いながら見ていると・・・

13カーテン3
13カーテン4
13カーテン5
13カーテン6

自力で下りてきました(; ̄Д ̄)


サビィちゃん、あなた一応、女の子なんですけど・・・(^^;

14盆踊り3

デジカメ片手に、遊んでみたけど・・・

ウチのサビイちゃんとっても可愛いんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (←バカ

顔も可愛いんですけど(*´∇`*) (←大バカ

仕草とか行動も、超可愛いんですぅ~(* ̄∇ ̄*) (←

でもね、

なかなか上手く写真が撮れなくて


とゆーコトで、今日はデジカメ片手に、サビィと遊んでみました(^^)


今、サビィのお気に入りは・・・コレ!

13シンプル猫じゃらし

はい(^^;
棒の先にひもが付いただけです。

私がぶんぶん振り回すと、サビィがでっでと走り回ります

そして・・・

13猫じゃらし4

捕まえると・・・

13猫じゃらし6

私から奪い取り・・・

13猫じゃらし7

隠す(^^;

この隠し場所、1ヵ所ではないので、ひもをずるずる引きづりながら、あっちへウロウロこっちへウロウロする姿が、とっても可愛いんです(^^)


でもアレですね・・・(^^;

デジカメ片手に遊んでると、私が遊びに集中してないので、なんかサビィが不服気に見えます(--;

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ