小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2012年06月

甘えん坊サビィ

甘えてるとゆーか、単に肌寒かったからでしょうか?(^^;

昨日、サビィが私の上に乗って来ました

いつもなら、そのまま私の顔の方に自分の顔を向けて、前足を枕にして寝たりするんですが、なぜだか昨日は、クルリン!と方向転換・・・

2012.6.21のってる2.JPG

おしりが私の顔の前に・・・(^^;

上から見ると、こんな感じ↓↓↓

2012.6.21のってる3.JPG

サビちゃん、苦しい

サビちゃんの毛が、口の周りに・・・ぺっぺっ

デジカメが手元になかったので、携帯で撮った写真です(^^)

ペット用ファブリーズ

サビィの粗相が、毎日の日課となりつつあります(^^;

粗相と言うより、このクッションでおしっこをするものだと思ってる感じ(--;

なので・・・

15ペット用ファブリーズ1

買ってみました!
ペット用ファブリーズ W除菌

サビちゃん、なぜ仁王立ち?(^^;

15ペット用ファブリーズ2

そうそう、女の子なんだから、お淑やかにね!(^^)

前に使ってた消臭剤が無くなったので、買ってみました。

うんちはちゃんとトイレでするのになぁ・・・(´・ω・`)

手術まであと1週間。
手術が終われば、粗相もなくなるのかな?

ねぇ、サビちゃん!?(^^)

15ぺ

鍵と男のプッチンプリン

買っちゃいました(^^)

17男のプッチンプリン2

「男のプッチンプリン」

このサビちゃん、上目使いで可愛い(* ̄∇ ̄*)

・・・で、プッチンしてみたら、こんな感じ↓↓↓

17男のプッチンプリン4

サ、サビちゃん、キバ見えてる


確かに「おつまみ冷奴風」で「甘くない」んですけど・・・

私的には、「お豆腐の冷奴の方がいいかも・・・(--;」でした
もともと、私は「箸で持っても崩れないような豆腐」が好きなので、このやわらかさもイマイチでした(^^;

グリコさん、ごめんなさい(^^;

やっぱりプリンは、甘くなくちゃね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



で、タイトルにある「鍵」の話題なんですが・・・


続きを読む

世界地図(^^;

まぁ~!立派な世界地図だこと!!(゚∇゚ ;)

15世界地図2

正確には、消臭剤のあとなんですけどね(^^;

昨夜も、サビィにやられました

最近は落ち着いてたので、ちょっと安心してたんですけどね

15おしり

こりゃ
サビちゃん聞いてる!?(--;

この後も布団でしようとするので、慌ててトイレに連れて行くのですが・・・しない?(・。・;

サビィが布団をクンクン
 ↓
前足でふみふみ
 ↓
場所を定めて動きが止まる・・・
 ↓
猫トイレに連れて行く
 ↓
すぐに猫トイレから出る
 ↓
サビィが布団をクンクン
 ・
 ・
 ・

このままじゃサビィ、膀胱炎になっちゃう!?( ̄▽ ̄;)

なのでほっといたら、前から粗相しているクッションの方でやっちゃいました(__;

粗相はしても、トイレもちゃんと使ってくれてたのに・・・


クッションの方は、結構、強烈に匂いが残っているので、コレをどうにかしないとダメなんだろうな・・・(--;

サビィの手術が終わったら・・・

布団もクッションも、丸洗いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(#`Д´)ノ

13でろん3

ZZZ・・・

・・・サビィも丸洗いしようか?( ̄△ ̄;

ピンクのキャリーケースの怪事件

サビィのピンクのキャリーケース。

いつもここ↓↓↓に置いてあります。

12キャリーケース1

昨夜、仕事から帰ってくると・・・Σヾ( ̄0 ̄;ノ

12キャリーケース2

えっ!なんで?

なんでこんなトコロにあるの!?( ̄0 ̄;)

私が動かした!?

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・

だって使ってないし!

動かす理由がないし!!

まさか・・・

12-4

黙秘か・・・( ̄▽ ̄;

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ