小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2012年07月

プリンプリン・サビィ

暑いですね~( ̄ロ ̄|||)

なんか、エアコンの効きが悪くなった気がするんですけど・・・

それだけ外気温が上がってるってコトなんでしょうか・・・(; ̄Д ̄)


さて昨夜、ワタクシがプリンを食べていると、サビィがやってきました(^^)

サビィもプリン食べるぅ~?・・・だ~めだよ~!(^皿^)

・・・あれ?

30プリンとサビィ3

プリンには目もくれず・・・

30プリンとサビィ4

・・・なぜそこで寝る!?(--;

クローゼット・サビィ

クローゼットを開けるとサビィがやってきて、中に入って布団をよじ登ったりして遊ぶ・・・

と、ゆーのは、前からあったコトなんですが、先日は・・・

28クローゼットサビィ1

どこにいるか、分かります?(^^)

28クローザットサビィ2

衣装ケースの上の、いっちばん奥にいます。

28クローゼットサビィ4

手前のカゴをどけたら、こんな感じ(^^)

しばらく出てきませんでした。
クローゼットの中で、くつろいでるのは初めてかも?

暗いし、狭いし、落ち着くのかしら?( ̄▽ ̄;)

午前5時半のサビィ

今朝、5時すぎにサビィに起こされました( ̄ロ ̄|||)

猫トイレのこんもりとした猫砂を片付け・・・

空になったエサの容器に、新しいカリカリを入れ・・・

お水を替えて・・・

サビィ、すぐにエサを食べていたので、お腹すいてたのかな?

「避妊手術をすると太りやすくなる」とゆーのは、「食欲旺盛になる」ってコトかな?(^^;


窓の外は明るくなっていたので、カーテンを開け、まだ気温も高くないので、窓も網戸にしました。

29午前5時半のサビィ1

朝は涼しいくらいだねぇ、サビちゃん(^^)

29午前5時半のサビィ3

アンニュイな感じ?(^^;


でも9時くらいになると、気温も上がってきたので、エアコンつけちゃいました。

電気のメーター、ぐるんぐるん回ってます

来月の請求書が怖いです・・・(--;

うっしっし(^皿^)

昨日は「土用の丑の日」でしたね(^^)

と、ゆーことで・・・

27うなぎと穴子めし重2

「うなぎと穴子めし重」
穴子がほとんどで、うなぎは一切れ(+しっぽ?)でしたけどね(^^;

よく見ると・・・誰かさんが写ってますね(--;

27うなぎとサビィ3

こりゃ!!サビちゃんはダメッ!!!ヾ( ̄0 ̄;ノ


仕事から帰って食べたので、夜食になってしまいました(^^;

こんな時間に食べてるから、痩せないのよね~・・・

続きを読む

棚の上サビィ

「棚」というか、「3段BOX」の上なんですけどね(^^;

最近、サビィがよくココにいます(^^)

22棚の上サビィ1

何気にカメラ目線です

22棚の上サビィ2

うはサビちゃん可愛い~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

上から見ると・・・

22棚の上サビィ3

サビちゃん、「クロネ(黒猫のぬいぐるみ)」はぬいぐるみだけど、「コリラックマ(画面奥のベージュの熊)」はプラスチックだから、落とさないでね(^^;




・・・なんて記事を書いてると、また、3段BOXにのぼったサビィ。

おしりでコリラックマをぐいぐいぐいぐい

で、結局・・・

24棚の上サビィ4

コリラックマ、写真の左側、時計の後側に避難です(^^;

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ