小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2012年08月

サビちゃんのお誕生日(^^)

先日、8月15日は、サビィの1歳のお誕生日でした~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そもそも保護されたコなので、本当のお誕生日ってわからないんです
獣医さんによると「7月頃・・・」らしいのですが、保護されたのが8月15日らしいので、この日を、サビちゃんのお誕生日と認定します!!(`・ω・´)キリッ

保護されたころのサビィがコレ・・・

5頃(写真の写真)

今のサビィがコレ・・・

2012.8.15 寝子(ブログ用).JPG

サビィはちっちゃいと思ってましたけど、ちゃんと成長してるんですね(^^)

この日は私も休みだったので、「サビィと思いっきり遊んでやるぞ!!」と思っていたのに、当のサビィは猫じゃらしにも興味を示さず、結局2人でごろごろごろごろ・・・(^^;

そのうちサビィが寝返りを打って・・・

2012.8.15寝子4.JPG

あのぅ~、サビちゃん?
なんでそんなトコロに前足やってるの?

・・・(^^;

お誕生日の晩餐は、もちろん!

15お誕生日の晩餐1

いつものカリカリとはちょっと違う

15お誕生日の晩餐2

コラコラ
サビちゃんのはそっちじゃないでしょ!

15お誕生日の晩餐4

そうそう、そっち!!(^^)


サビちゃん、これからも、お転婆で甘えん坊なサビィでいてね!

15 1歳です!

猫じゃらしの使い方(^^)

サビィの場合なんですけどね(^^;

目の前で猫じゃらしを振るよりは、

何かに隠れてたりとかする方が、テンションがあがるみたいです(^^)

最近のお気に入りが、このパターン↓↓↓

11じゃらし1

段ボール箱に隠れたサビィ。

座布団のフタ(?)の隙間から、猫じゃらしをちょろちょろ動かすと・・・

11じゃらし3

11じゃらし4

11じゃらし5

ワイルドだろぉ~

猫を観る猫

サビィが見てます。

10猫を観る3

テレビの中の猫を・・・。

10猫を観る2

今回は、「カプリ島」・・・かな?

「岩合光昭の世界ネコ歩き」
録画してたのを見ていると、サビィがやってきて、ガン見してます(^^;

10猫を観る5

サビちゃん
画面に猫パンチはしないでねっ

画像を見ているというよりも、鳴き声がするので、それが気になるみたいです。

10猫を観る6

サビちゃん、テレビの後ろに猫がいるワケでは、ないんだよ・・・(^^;

くちゃいにゃ!!

サビィが寄って来ました(^^)

7おならくちゃいにゃ!2

そして・・・

7おならくちゃいにゃ!1

くんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんか・・・

サ、サビちゃん!?

7おならくちゃいにゃ!3

・・・ご、ごめんなさい(^^;

オナラしたのは、私です(--;

三匹の猫

猫が三匹います。

7三匹の猫

3段BOXの上のサビィと、鏡に映ったテレビの猫、鏡の前のぬいぐるみ(^^)

テレビに映ってるのは、イスタンブールの猫です。
BSプレミアム「岩合光昭の世界ネコ歩き」
録画して見てます。
猫の可愛さは、世界共通ですな(^^)


暦の上では、もう「秋」らしいですね(^^;

でもまだまだ暑いから・・・

7ペットボトル枕3

サビィが抱えてるのは、ペットボトル。

水を入れて凍らせたペットボトルを、ハンドタオルで包んでます(^^)

7ペットボトル枕1


昨日は仕事が休みだったので、一日中、サビィと一緒にゴロゴロゴロゴロ

風があったので、エアコンはお休み。
窓を開けて、扇風機で過ごしました(^^)

ちょっと暑かったけど・・・



続きを読む
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ