小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2012年09月

サビ地蔵

きちんと座ってます。

しっぽもくるりんと、足元に巻いてます。

27お座り

なんか、

お地蔵さんみたいね、サビちゃん!(^^)

飲めばわかる!

友人と買い物中、私の目に留まったのは、

『SUNTORY エスプレッソーダ コーヒー入り炭酸飲料』

飲んだことのある友人に、「美味しかった?」と聞くと・・・

「飲めばわかるよ」

・・・( ̄▽ ̄;)ドーユーイミカナ?


てことで・・・

26エスプレッソーダ1

買ってみました(^^)

そのお味のほどは・・・

26エスプレッソーダ2

飲めば、わかる!!(`・ω・´)ビシッ


休日の過ごし方

秋晴れの休日。

日差しはまだ暑いけれど、風は心地よい、絶好のお外日和

サビちゃん
今日は天気もいいし、お外に遊びに行こうか!
浜○市あたりまでドライブしてさぁ~
道の駅で海を眺めたりしてさぁ~
三○山の芝生の上で、遊んでもいいなぁ~

なんて言ってたんですけどね・・・(--;

窓から入る風が、ホンットに気持ち良くて・・・

25-1

結局、こんな休日になりました(^^;

猫の手

猫の手

18うにゃ1

可愛い.。゚+.(・∀・)゚+.゚

・・・本人(猫)は、ちょっと嫌な顔してますけどね(^^;ナゼ?

瞬殺!!( ̄□ ̄;

私が風邪をひいている間、サビィとあまり遊んであげられなかったので・・・

18おもちゃ1

ジャーン
新しいおもちゃ、買いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

・・・前にも買ったような気がしますが(^^;

ピンクの棒にヒモがついていて、ヒモの先にねずみのおもちゃがついてます(^^)

18おもちゃ3

サビちゃんも、興味深々(^皿^)

パッケージから出して・・・

さぁ!サビちゃん!!思う存分遊ぼうね~っ!!

サビちゃんの、ジャンプ&猫パンチが炸裂したかと思ったら・・・

ねずみのおもちゃがぴゅ~ん!!

Σヾ( ̄0 ̄;ノ

・・・はい、瞬殺でした(--;

18おもちゃ4

ねずみのおもちゃが、ヒモから外れてしまいました

それでもサビちゃん、このねずみのおもちゃを気に入ったようで・・・

18おもちゃ8

私が投げる

サビィが走って追いかける

サビィがねずみのおもちゃを持ってく・・・ることはなく

私が取りに行く

私が投げる

サビィが走って追いかける

・・・という遊びが繰り返されております(^^;

投げないでいると、にゃぁ!にゃぁ!催促されます(--;

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ