小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2012年09月

不覚にも・・・

風邪ひきました(^^;

熱は無いんですが、

のどが最悪に痛いです(--;

10風邪ひき

ごめんね、サビちゃん。

治ったら、いっぱい遊んであげるから・・・

今は養生させてくれぇ~~~(--;

おまた(^^;

サビちゃんは遊ぶとき、

何かに隠れて、

獲物(猫じゃらし)を狙います

たとえば・・・

6またの下1

おまたの下とか・・・(^^;

6またの下2

サビちゃん、そろそろ出ませんか?(--;

サビィ IN ベッド

いつの間にやら、9月ですね(^^;

最近サビィが、私にぴったりくっついて寝るようになりました(^^)
寒いのかな?
私は寝返りも打てなくなりました(^^;

そもそもサビィは、部屋の中の好きな場所にいます。

フローリングの床の上。
3段BOXの上。
私の膝の上。
クローゼットの中。
冬にはコタツの中。

なので、猫用のベッドとか、結局用意してなかったんです。


先日実家へ行きまして、ライくん(シーズー・オス)が使ってたベッドの、お下がりをいただきました(^^)

それがコレ↓↓↓

4実家からもらい物

サビィ、最初はあまり乗りませんでした。

キャリーケースに敷いてあるひざ掛けを、ベッドに敷いてみましたが、ひざ掛けだけを引っ張って、どこかに持って行こうとしたりしてました。

だそどそのうち、こうなって・・・

5サビィINベッド4

最終的にはこうなりました(^^)

5サビィINベッド6

「自分の居場所」として、ベッドがあった方が良いとは、本で読んだりして知ってはいましたけど・・・。

サビィもベッド、欲しかったのかな?

猫語がわかると、いいのになぁ~(^0^;


さて、

実家へ行くと、恒例の「体重測定」です(^^)

サビィの体重は・・・3Kg!!

サビちゃん、太りましたね(--;

4太った?3

この写真を見ると、確かに、お腹周りがまん丸くなっているような!?・・・(^^;



続きを読む
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ