小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2012年10月

袋も好き

買い物した商品の入ってた袋

・・・やっぱり入るのね(^^)

20IN袋2

えいっ!持ち上げちゃえ(^^)

20IN袋4

ほらほらサビちゃん、ど~する~!?

20IN袋5

きゃぁ~

サビちゃん、可愛い~


・・・親バカ日記でした(^^;

乗るのが好き(^^)

先日作った「ねこトンネル」

サビィは「中に入る」より、

「上に乗る」方が好きみたいで・・・(^^;

18へごむ1

そもそも「乗る」ものではないですし、

そんなに頑丈な作りでもないので・・・

18へごむ2

サビちゃん

ホラ、屋根の部分というか、天井の部分というか、がね・・・

18へごむ3

壊れそうですよ~~~~~!!(^▽^;


それにしても、写真でもわかるようになりましたね、サビィのフカフカ加減が(^^)

最近抜け毛もめっきり減って、手触りもフッカフカで気持ちイイ

よい季節になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ザクとうふ

買ってみました!

『ザクとうふ』(^^)

16ザク豆腐2

中身はこんなん

16ザク豆腐3

お皿に出すと・・・

16ザク豆腐5

デザート仕様なんで、甘い、お豆腐でした・・・(^^;


今回、サビちゃんの写真が少なめなので・・・おまけ写真

16ザク豆腐4

ど~ん

仲良しクロネ

ふと気が付くと・・・

16クロネとサビィ1

サビィが3段BOXの上で寝てました(^^)

16クロネとサビィ2

ぬいぐるみの「クロネ」に、ほっぺたくっつけちゃって

仲良しね(^^)


おまけ・・・

こんな写真、撮ってみました。

16ビートルズ猫

ちょっと、カッコよくないですか!?(^^;

出したんですけどね・・・(^^;

先日、コタツ出したんですけどね。

次の日・・・

16今日は暑い!

すんごくいい天気で

あったかかったので、布団だけ片付けちゃいました(^^;

そしたら今日は雨

寒くなったので・・・

17コタツ復活

また出しました(--;

なんだかな・・・

今日のサビィは・・・

17こたつねこ

コタツの中で丸まってます(^^)

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ