小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2013年01月

白菜

白菜をいただきました(^^)

シンク横のカウンターに置いときましたらば・・・

「しゃりしゃりしゃり・・・」

Σヾ( ̄0 ̄;ノ

12白菜サビィ

サビちゃん!
かじっちゃダメぇ~~~~~っっっ!!!( ̄△ ̄|||)


・・・猫にとって、野菜ってどうなんでしょう???( ̄▽ ̄;

おんぶサビィ

今年も乗ってます!!

6肩乗りサビィ1

私の背中に、乗ってます(^^;

背中がぬくくて、いい感じ

でも・・・

背後から急に飛びつかれると、ちょっと心臓に悪いです(--;

お年玉

お正月の2日、実家へ年始に行ってきました。

モチロン!サビちゃんも

そして、帰省していた姉とペットショップへ行き・・・

サビちゃんの、お年玉を買ってもらいました(^▽^)

3お年玉

ジャーン

トンネルのおもちゃです(^^)

お姉ちゃん、ありがとう!

3トンネル1

3トンネル2

3トンネル3

サビちゃん、元気に遊んでま~す(^▽^)

あけおめ~(^0^)(若干追記あり)

明けまして、おめでとうございます(^^)

年末年始も仕事なので、あんまりお正月らしくないんですけどね(^^;

サビちゃんも・・・

1あけおめ

今年もよろしくにゃ

私はお正月らしく、お雑煮をいただきましたので、サビちゃんにも

1初ごはん1

いつもより、ちょっとイイごはん(^^)

1初ごはん2

サビちゃん、今年もいっぱい食べて、いっぱい遊ぼうね(^^)


ところで皆様は・・・

続きを読む
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ