小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2013年03月

実験♪実験♪

ネットにニュース映像がUPされてました。

内容は、「猫は飼い主の声を聞き分けられる」とかいうもの

その映像についてたコメントは、そのすべてが「そんなの、猫を飼えばすぐわかる」というものでした。

なので・・・

日向ぼっこ中のサビちゃん(^^)

30呼んでみる1

呼んでみる・・・

サ~ビちゃ~ん!(^0^)

30呼んでみる2



耳だけ動いた(^^;

テレビの中の子猫

サビちゃんが、テレビを見ています

26テレビ1

たまたまBSつけたら、岩合光昭さんの猫の番組やってました(^^)

テレビの中の子猫たちに、サビちゃんは・・・

26テレビ3

興味津々で・・・

26テレビ4

きゃあ!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

爪は出さないでね!サビちゃん!!



サビィ IN ・・・(^^;

草木も眠る丑三つ時・・・よりは早い時間でしたが(^^;

私が寝ようとしている時。

ガッタン!

台所で大きな音がしたので行ってみると・・・

25INゴミ箱1

サビちゃんが、ゴミ箱に落ちてました(^^;

ちょうどゴミの収集日の前日で、ゴミは入ってなかったからよかったものの・・・(--;

(私は収集日の前日の夜、ゴミを出しちゃいます。当日、8時半までに起きる自信が無いもので・・・

こうならないように、フタ付のゴミ箱を選んだつもりだったんですけど

上から押して開けるタイプのものだから、上に乗ったらこうなりますわな・・・(--;

ねこじゃらし

サビちゃんが、ねこじゃらしで遊んでます(^^)

27ねこじゃらし1

夢中になりすぎて・・・

27ねこじゃらし2

ひっくり返っちゃった!

カワユス

今日のランチ

今日のランチは・・・

16今日のランチ!?

サビちゃんをいっただっきま~す(^▽^)

・・・って!

ランチョンマットに乗っちゃいけません!!(`□´)コラッ!

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ