小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2013年05月

ビフォー&アフター

ビフォー↓↓↓

25ビフォー

アフター↓↓↓

25アフター

サビちゃん、何気にカメラ目線かな?(^^;

昨年より、3日遅れくらいで片付けました(^▽^)

そんでもって、私も・・・

続きを読む

クロネといっしょ(^^)

「クロネ」とゆーのは・・・

24クロネ3

黒猫のぬいぐるみです(^^)

一緒に、お昼寝

やっぱりヒモが好き2

先日、荷造り用ビニール紐をひっぱり出したサビちゃん。

紐がしまってある場所を、覚えたようで・・・

23やっぱりヒモが好き3
ここに、楽しいオモチャ(ヒモ)があるはずにゃ!!

サビちゃん、残念!
紐のしまい場所は、変えましたよ(^^;

やっぱりヒモが好き

サビちゃん、ヒモで遊ぶの大好きなんです

22ひもが好き3

・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

先日の夜。
仕事から帰ると、こんなんなってました

写真の左上、カゴの中に荷造り用のビニール紐が入れてあったんですが、サビちゃん、その紐をひっぱり出しちゃったみたいです。

お転婆娘め・・・(--;

あご乗せ(^^)

あご乗せサビちゃん

19あごのせ

私の腹の上に乗り~の、私の腕にあご乗せ~の(^^)

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ