小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2013年08月

花火とおそそ・・・(--;

先日の日曜日、地元の湖の、花火大会に行ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

初めて行ったんですけど、湖の西側と東側の地区が、競うように、交互に花火を上げるんです!
私は西側で見てたんですが、東側が上げる時には湖上に映る花火も見れるし、西側が上げる時には近くで上がるんで、迫力満点!!

24神西湖花火1(ブログ用)

とぉ~っても!キレイで大満足でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、サビちゃんへのお土産はコレ↓↓↓

24神西湖花火お土産1
なんにゃ、これは!?

友人が射的でGETしたぬいぐるみを、サビちゃんのお土産用に奪いました

ウサビッチのキャラクターで、ケダムスキー・・・らしいです(^^;

サビちゃん、しっぽがスゴイことになってますね

24神西湖花火お土産2
あやしいヤツにゃ!

仲良くしてね、サビちゃん!(^^)

で・・・

続きを読む

ひっつき虫、サビィ

最近、朝晩は涼しくなって、明け方は窓を開けてると寒いくらいになりましたね(^^)

着実に、季節は移ろっているワケで・・・

26ひっつきサビィ

サビちゃんが、ひっつき虫になる季節になってきましたヾ(=^▽^=)ノ

ひきこもり

サビちゃん、ひきこもってます(^^)

21ひきこもり2
ZZZ

時々、クローゼットの中で遊ぶんですが、今回はそのまま寝始めちゃいました(^^;

窓の外

サビちゃんが、窓にへばりついてます(^^)

20ベランダにセミ3
何かいるのにゃ!

20ベランダにセミ4
じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・

ベランダにセミがいるようで、ジジジジジジ言ってます(^^;

けろけろサビっぴ

今朝・・・

こぽこぽこぽこぽ


・・・だったかな?

ぽんぽんぽんぽん

・・・だったかな?

妙な音がして目が覚めました。

・・・サビちゃんが、ケロってる(T_T)

22ケロっちゃいました(^^;
ケロっちゃったにゃ

出ていたのは毛玉だったし、

その後はちゃんとカリカリも食べたし、

大丈夫・・・かな?

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ