小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2013年09月

落っちるぅ~

サビちゃ~ん!

おしり、落ちそうですよ~(^0^)

21落ちるよ!1

上から見ると、こんな感じ↓↓↓

21落ちるよ!2
落ちそうで、落ちないにゃ

・・・落ちたコト、あるくせに(--;

只今・・・

只今、サビちゃん・・・

20うんP中

うんP中(^^;

猫のうんPはコロコロうんPですから、こっとん、こっとん、猫砂に落ちる音がするんです(^^)

サビちゃん、うんP中の後ろ頭も・・・

かっわい~~~~~(* ̄∇ ̄*)

(↑↑↑バカ

腹の上のサビィ

夜、寝ている私のお腹の上に・・・

ボーーーーーン!!

Σ( ̄ロ ̄|||)

22腹の上1

手元に携帯しかなかったので、携帯写真です(--;

このお尻は・・・サビちゃん!!

急にお腹に乗らないでよ~!!

サビちゃん!?

聞いてるの~!?

22腹の上3

・・・耳だけ、こっち向いてる(--;

暑くないのかな?(^^;

朝晩は、めっきり寒くなってきましたが・・・

天気の良い日の昼間は、まだまだ暑い!

しかも風が無かったりなんかすると・・・(; ̄Д ̄)アツイ

暑いね、サビちゃん・・・ん?サビちゃん?

20トンネル1

おもちゃのトンネルの中・・・暑くないの!?(^^;

20トンネル2
快適にゃぁ~

最近、サビちゃんのお気に入りの場所みたいです(^^)

中秋の名月

昨夜は中秋の名月でしたね(^^)

アパートから見えるお月様は・・・

19中秋の名月1

こんな感じ

お月見と言えば・・・

19中秋の名月2

ホントはみたらし団子が欲しかったんですけど、3本入りが売り切れてて・・・

6本入りは、ひとりモンにはちと多いし・・・(^^;

てコトで、わらび餅です(^^)
わらび餅の向こう側は、二十世紀梨

さぁ、サビちゃん!お月見するよ~(^0^)

19中秋の名月3
うにゃ・・・

・・・あんまり興味無さそうね(--;


続きを読む
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ