小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2013年10月

ハ~ロウィ~ン!(^▽^)

ハッピーハロウィーン!!

お菓子くれなきゃ、イタズラしちゃうぞ!(^0^)

ま、この方の場合・・・遊んでくれなきゃイタズラしちゃうにゃ!・・・かな?

2ハロウィン2

きゃぁ~
サビちゃんに、デビルの羽が生えちゃった!
まさに『小悪魔』かっわい~~~(

(↑↑↑バカ

え~・・・100均行ったらこんなのがありまして・・・

2ハロウィン1

サビちゃんにつけたら、絶対可愛い!!・・・と思いまして、買っちゃいました(^^;
(実は買ったのは、今月の始めのほうだったんですけどね。写真もその時に撮りました。)

どぉ?サビちゃん、気に入って・・・

2ハロウィン3
なんにゃコレは!?

2ハロウィン4
変なもの、つけられたにゃ

サビちゃぁ~ん・・・(T_T)

がしがしがしがし・・・

今日もいい天気

サビちゃんは、日向ぼっこ中(^^)

29日向ぼっこ2

ふと気が付くと・・・

29がしがし1
がしがしがしがし

・・・Σ(・ω・ノ)ノ

29がしがし2
がしがしがしがし

爪研いでる(--;

爪研ぐのはいいんですけど・・・

29がしがし3
がしがしがしがし

その怠惰な研ぎ方は、どうだ!?(--;

狙ってます

狙ってます

27狙ってます2

サビちゃんが狙っているのは・・・

27狙ってます1

私が食べたお菓子の袋が入ったコンビニの袋、つまり・・・ゴミ(--;

左手、にょ~ん

台風も過ぎ去って、久々の晴れの日。

サビちゃんも、窓辺で日向ぼっこ中(^^)

27左手?1

あれ?サビちゃん、その・・・

27左手?2

左手は、なんだ!?(^^;

寝てる?

クッションの上のサビちゃん(^^)

22チラ見

寝てるのかと思ったら、起きてた(^^)

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ