小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2013年10月

足まくら

コタツ、まだ電源入れてなかったりするんですけど(^^;

私がコタツにはまっていると、サビちゃんもごそごそコタツに入って来ました。

そして・・・

22足まくら

足まくら・・・?(^^;

背後に気配が・・・

台風が近づいているせいか、天気悪いです

寒いのかな?

気が付くとサビちゃんが・・・

22背中のサビィ1

私のお尻にピッタリくっついてます(^^)

気が付くと私の背後にいるっていうのは、今までもあったんですが、こんなにくっついているのは、初めてです

22背中のサビィ4

そこで寝ちゃいますか!?(^^;


自分の背後って・・・写真撮るのがツライです(--;


そして結局・・・

22背中のサビィ6

クッション、取られちゃった(^^)

耳だけサビィ

窓からお外を見ているサビちゃん(^^)

「サ~ビちゃん、何見てるの~?」

20耳だけ・・・1

あ・・・

20耳だけ・・・2

耳だけ、こっち向いた(^^;

布団の中のサビィ

昨夜は、サビィが布団の中に入ってきました(^^)

もう部屋の明かりも消してしまって、私が布団に入ったら、サビィが私の顔の横で、布団の中を覗き込むような仕草をするんです。
「サビちゃん、入る?」
掛け布団を持ち上げると、興味津々な感じで入ってきて、私の腕を枕に、わき腹にピッタリくっついてきました。

19布団の中3
まぶしいにゃ!

ご、ごめん

私はそのまま寝てしまいまして・・・

で、今朝、6時半ごろ起こされて・・・(^^;
ヒモで遊んで、おトイレの掃除して、もう一眠りして起きたら、今度は布団の上にいました(^^)

布団の上のサビィ

最近サビィが、私の布団の上で寝るようになりました。

今朝も気が付くと・・・

18布団の上

わかりにくいかな?(^^;

サビィ、布団の上で、仰向けに寝てる私のわき腹あたりに寄りかかって、寝てます(^^)

私の腹の上に乗っかってたりもするんですけどね。

先日、首を絞められる夢を見て、目が覚めたら、

お尻が・・・

サビィのお尻が、ちょうど私の喉の上にジャストフィットしてました・・・(--;

サビちゃん、苦しい・・・

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ