小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2013年11月

プリンプリンサビィ

黒いプリンを買ってみました(^^)

14プリンとサビィ1

えぇ~・・・プリンとゆーよりコーヒーゼリー?

14プリンとサビィ3

上のもそもそした黒いのが甘くて、下のゼリーとかが甘くなくて、美味しかったです(^^)

・・・が、「炭入り」って書いてあったと思うんですが、どこに入ってたんだろう?(^^;

風邪っぴきとおそそ

風邪ひきました(--;
寝込むほどではないんですが、今でもまだ、鼻が詰まります

ひき始めの頃はちょっと体もだるくて、早めに休んだりしてたんですが・・・

サビちゃん、休んでる私のお布団で・・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

6風邪ひきとサビィ1
・・・しちゃいましたにゃ

おトイレをのぞいてみると、うんPがコロン
それでおそそしちゃったのかと思うんですが・・・

寝てる間のコトは、勘弁してほし~~~~~(T_T)

布団は洗濯機で丸洗いしたんですが・・・

この時季、乾かない~~~~~(T△T)


健康って大事ですね・・・いろんなイミで(--;

ジョワッチ!!

日向ぼっこ中のサビちゃん(^^)

あれ?右手が・・・

1ウルトラマン2

ウルトラマンの、変身ポーズみたい(^▽^)

かけてみた

サビちゃん、クッションの上でよく寝てます。

なので・・・

30毛布かけてみた2

かけてみました(^^)

お尻がかわいいね~

30毛布かけてみた1
あったかいにゃ

一応、冬用の猫ベッドもあるんですけど・・・(^^;

今年最後・・・かにゃ?

今日から11月ですね。

寒くなる前に・・・と思い、10月最後の休日に、ドにゃイブに出掛けました

休日の前の数日間は天気が続いていて、昼間は暑いくらいだったのですが、休日の当日はちょびっと曇り

どうしようかと思ったんですが、お昼過ぎに連れ出してみました(^^)

向かったのは、地元の空港のお隣の公園。

ドにゃイブと言っても、ほんの30分ばかりです。

さぁ!サビちゃん!!公園に着いたよ!!!

30ドにゃイブ1

シートの下から、出てきません(^^;

無理矢理引きずり出して公園へ・・・(--;

サビちゃーん!ほら!飛行機!!

30ドにゃイブ3

・・・サビちゃん、私の膝の上で震えだしてしまいました(--;

帰ろっか、サビちゃん(^^;

結局、公園には5分もいたかな???



で、帰り道、いつもと違う道を通ってみようと、ちょびっと曲がってみたら・・・

迷っちゃった(--;

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ