小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2014年02月

三寒四温の「温」の日

このところ、いいお天気が続いています

今朝のサビちゃん(^^)

23日向ぼっこ2
もっふってもいいにゃよ?

甘えた声でふにゃふにゃ鳴いてます・・・さすが小悪魔(^^;

これから、こうして暖かい日が多くなって、春になってゆくのですね(^^)

猫の日ごはん

今日は「猫の日」~(^^)

・・・てコトで、

22猫の日ごはん1

ジャーンいつもより、ちょっと豪華な「三ツ星グルメ」

22猫の日ごはん2
がぶがぶにゃがぶがぶにゃ

サ、サビちゃん?
日頃から美味しいもの食べさせてないかのような、食べっぷりですな・・・(^^;


さて・・・

2012年の猫の日から始めたこのブログも、今日で丸2年!
明日からは3年目に突入です

サビちゃん、来年の今日も、元気で美味しいごはん食べようね!!(^^)

22見返りサビィ
にゃ

おぉ見返り美猫

なんちって(^^)

キリッと

たまにはキリッと・・・

17キリッ1
「たまには・・・」って、シツレイだにゃ!

こうして見ると、3歳(人間で言うところの28歳)っぽいかな(^^)

サビちゃんの避難場所

いつもはコタツでのびのびしているサビちゃん。

今日は・・・

20コタツに避難
あやしいにゃ・・・

ちょっと緊張気味(^^;

実はアパートの外廊下でなにやら作業されていて、ガサガサゴソゴソ、いつもと違う音がするんです。

コタツはサビちゃんの、避難場所だもんね(^^)

クールダウン

コタツから出てきたサビちゃんが・・・

13クールダウン1
あちぃにゃ

パタッと行き倒れ(^^;

しばらくすると・・・

13クールダウン5
クールダウンにゃ

ダウンしすぎでは・・・(--;

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ