小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2014年03月

監視ちぅにゃ!

私が何かやってると・・・

26監視中1
じぃ~・・・何やってるにゃ?

仕事で使うシャチハタに、インクいれてるの(´・ω・`)

26監視中2
監視するにゃ!

見てるだけならいいけど、インクにさわらな・・・

26監視中3
飽きたにゃ

・・・おいっ ( ̄▽ ̄;)



ここのところ良い天気が続いてたんですが、休みになった途端、雨になっちゃいました(T_T)

 

なまこが落ちてる

あ、なまこが落ちてる(´・ω・`)

17ぽてん1

あ、違った・・・

17ぽてん2

サビちゃんだった・・・的な夜(^^;



続きを読む

そんな気分の日

草木も眠る丑三つ時。

どこからか、にゃごにゃごサビィの声がする・・・(^^;

22遊び1
あたしを見つけられるかにゃ!?

おしり、丸見えですが・・・(^^;

 22遊び8
今夜はもぐりたい気分にゃ

さっきまで、コタツの周りを走り回って遊んでいたのに、急にもぐっちゃいました

サビさん?コタツ敷がぐしゃぐしゃなんですが・・・(^^;


何かがいる・・・らしい

サビちゃんが見てます。

21にゃにかがいる1
じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

何かがいるらしいです(^^;

21にゃにかがいる2
 じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

私には見えませんけどね(--;


先日の夜。
急にカラーBOXの上に駆け上がったので、何事かと思ったら、壁に小さな虫がいたようです。
サビちゃん、お手手でべしべしやってつぶしちゃったみたいなんですけど、虫の姿が見えなくなると・・・
私に向かって「どこ行ったにゃ!?どこ行ったにゃ!?」と大騒ぎ
・・・自分でつぶしちゃったんでしょ(--;

写真、撮っとけばよかったな(^^;

 

サビィの後姿

今日はとってもいい天気

先日実家へ行った時、ついでに近所のガソリンスタンドで、車のタイヤ交換してもらったんです。
が・・・次の日は雪が降りまして
タイヤ交換はまだ早かったかなぁ~と思ってたんですが、今日はいい天気になりました(^^)

サビちゃんも・・・

22後姿3

日向ぼっこ中

この・・・

22後姿4
 
もっふもふな後姿が、たまりませんな(^^)

そして時々・・・

22日向ぼっこ(クールダウン)
クールにゃウンにゃ


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ