小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2014年05月

ク~リ~にゃ♪

にゃサヒが

家で冷えてるにゃ

ココロうきうきにゃくにゃくぅ~ 

25クリにゃにゃサヒ

にゃにゃにゃにゃ、にゃにゃ

にゃにゃにゃにゃにゃにゃ

ク~リ~にゃ、にゃサヒ

クリーミーにゃ泡が好きにゃ


昨日は変則シフトで早出になってまして、帰るのも早かったので、ビールなんて買ってみました(^^)

写真は250ml缶です

40前になって、この量でちょうどいいくらいに なっちゃいました

昔はもーちょっと、飲めたのになぁ~・・・( ̄。  ̄ ;


右手が・・・

網戸の前で、くつろぐサビィ(^^)

24右手が1

・・・あれ?

24右手が2
なんにゃ?

その右手・・・

24右手が3

網戸と窓に挟まってますけど・・・ ( ̄▽ ̄;)イイノカ?

 

大脱走!!

のんきに毛づくろい中のサビちゃん。

24毛づくろい1
んしょんしょ

ねぇサビちゃん、あなた昨夜・・・

24毛づくろい2
えべえべ

脱走しようとしましたね!?(`・ω・´)

24毛づくろい3
にゃんでバレたにゃ?

バレバレですから・・・( ̄▽ ̄;


昨夜は両手に荷物を持っておりまして・・・

アパートのドアを開けたら、ドアのすぐ内側にサビィがいて、私の足元からするるんと・・・ 

Σヾ( ̄0 ̄;ノ

サビィ、アパートの外廊下で、お目目まんまるにして固まってました

こういう時、慌てて追いかけるのは逆効果(実家で実証済み)なので、荷物をほっぽって、ドアを開けたまま、「サビちゃん?さびちゃん!」

固まったまま、呼んでも答えず・・・

今なら抱っこできるかもと近寄って行ったら、私の手をするるんと抜けてダッシュ!!

でもダッシュした方向は行き止まり

よしよし、追い詰め・・・またしてもするるん

今度は階段のある方向へ・・・!!!

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ( ̄ロ ̄|||)

でもサビィ、階段までは行かず、まんまるお目目でこっちを見て、固まってます

部屋のドアを開けると・・・

お部屋へダァァァァァァァァァァァァァァッシュ!

涙が出ましたよ、ホントに・・・(TДT)


香箱?

サビちゃんは「香箱座り」が得意(^^)

23香箱?1

今日もむきゅっと・・・あれ?(´・ω・`)

23香箱?2

左手が組めてませんよ!(^▽^;

・・・可愛いからいいけどね 


むきゅっ

昨日は朝方雨でした

そんな日は・・・

15むきゅ1

↑↑↑こうなりました(^^)

15むきゅ3
むきゅっ


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ