小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2014年06月

サッカーとフィラリア

W杯サッカー、日本・・・コロンビアに負けちゃったみたいですね(^^;

でも1点は取ったみたいだし、大健闘ではないかと・・・(^▽^)

え?はい・・・試合時間(日本時間午前5時ごろ)、私とサビィは寝てましたけどね(--;

・・・えぇ~、さてさて

今日はサビちゃんの、フィラリアのお薬をつける日です(^^)

先日のワクチン接種の時に、フィラリアの薬をもらってまして、「25日ごろつけてください」って言われてるんですが、なんで『25日』なんだろ?

薬はコレ・・・

25フィラリア2

頭の後ろにつけるんですが、匂いがイヤなのかな?

サビちゃん、嫌がる嫌がる

逃げるサビィをとっ捕まえて、後ろ頭にぬりぬりぬり・・・

25フィラリア3

サビちゃん、妖怪アンテナ立ってますよ(^▽^)

 

火曜サスペンス劇場・・・略して火サス

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーにゃぁー
(↑火曜サスペンス劇場な感じで(^^))

22火曜サスペンス劇場2

おぉサビちゃん、見事な死体役

22火曜サスペンス劇場4

気迫のこもった表情に、女優魂を感じますね

なんちって(^皿^)

 

乗せてる・・・(^^;

猫って、何かにアゴ乗せてたりとか、お手手乗せたりとかしますよね?

サビちゃん・・・

21乗る2
にゃにか?

いや、いいんですけど・・・

21乗る3

デジカメのケースにお手手乗せてるのは、ナゼ?(^^;

 

立ち姿

サビちゃんの、立ち姿(^^)

18テーブルの上から1
にゃ?

ホントに痩せたのかな・・・(^▽^;


箱入り娘さん

あれ?サビィがいない(´・ω・`)

なんて時は・・・

20箱入り娘1

いた(^^)

この中が涼しいのかなぁ~?
「ちょっと暑くなったな」と思うような日に、この中に入ってる気がしますが・・・

20箱入り娘3
びにょ~ん

わっお手手が出てきたΣ(・ω・ノ)ノ

20箱入り娘4

箱入り娘さん、箱の中ですごい恰好になってます・・・(--;

 
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ