小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2014年07月

可愛い顔

夜、さて寝ようかと電気を消して、布団に横になった私を踏み台にして()、サビィはテーブル(コタツ)の上へ・・・

そしてテーブルの上から、まん丸い目をして、私を見下ろします。

・・・可愛い() 

手元に置いていたデジカメで、慌てて可愛いショットを撮ろうとするんですが・・・

26可愛い顔1

・・・だよねぇ~( ̄▽ ̄;

私のデジカメじゃぁ、こうなるよねぇ 

フラッシュたいちゃおっかな・・・

26可愛い顔2(フラッシュ)

これはこれで可愛いんだけどね(^^)


暑いのに・・・

毎日暑いですね~

こんなに暑いのに・・・

21腕枕1

腕枕、好きだねぇ、サビちゃん(^^)

あまえごなんだからぁ(* ̄∇ ̄*)デレデレ
 

手を組む

最近、夏用ベッドを使うようになったサビィ。

24手を組む1

・・・ん?(´・ω・`)

24手を組む2
 
その手はなんだろう?(^^;

 

大暑

今日は「大暑」・・・文字を見ただけで暑い

皆様、こまめに水分補給を!!

熱中症には十分、気をつけましょうね!!

ほら、サビちゃんも・・・

20水分補給

水分補給中~(^^)




・・・ネタ切れ感半端ないっす(--;

 

たれサビ

昨日、3連休最後の「海の日」、皆様いかがお過ごしでしたか?

サビィは・・・

20たれる1

たれてました(^^;

アップを撮ろうとしたら・・・

20たれる2(見たな)
見たにゃ~!?

・・・「海の日」、関係ないですね


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ