小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2014年08月

実家にて

先日の休日、実家へ帰省してきました(^^)

姉も甥っ子と帰省していたので

実家には半日ほどいたのですが・・・

25実家にて4

サビィと実家のライくん(^^)

ツーショットが撮れるまで、7時間くらいかかりました(^^;

サビィはずっと、居間の隣の物置の部屋で寝てて、夕方くらいからちょっとづつ、みんながいる居間に近づくようになったんです(^▽^;

サビちゃん、実家は初めてではないんですけどね(--;

 

腕まくにゃ(^^)

ごろごろしている私の周りを、うろうろしていたサビィ。

ポジションが決まったようです(^^)

24腕枕1

腕枕(^^)

24腕枕3
このタプタプがちょうどいいのにゃ


トンネルサビィ

入ってます(^^)

24トンネルの中1
快適にゃ

トンネルのおもちゃの中(^^)

ちなみに・・・

24トンネルの中2

手前にあるペットボトル、水の入ったペットボトルです。

昨日もサビィはこのトンネルに入ってまして、私が出かけるとき、暑くなりそうだったので、ペットボトル氷をタオルで包んで、この中に入れておいたのです(^^)

昨夜帰ってから、 冷凍庫に入れるの忘れてて、そのまま放置してました(^^;


耳ハゲ・・・再び

いつだかも、耳にハゲ、つくってました(^^;

その時は掻きキズもできてて、血も滲んでたんですけど、今回は・・・

23ハゲ?1

んん~・・・(´・ω・`;

23ハゲ?2

右耳の、白くなってるトコ!
写真じゃわかりにくいけど、ちっちゃいハゲができてるんです(^^;

今回は、掻きむしったようなキズはありません。

じゃぁ、なんでハゲちゃったんだろう?(--;

23ハゲ?3
ハゲハゲ言わにゃいでほしいのにゃ

あ、ごめん(^^;


外を見る猫

窓を開けると・・・

22外を見る、今日は雨2

サビィがお外のチェック(^^)

雨が降って、ベランダも濡れてます。
今日は少し、肌寒くなりそうですな・・・

 
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ