小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2014年09月

サビケツ

サビちゃんの・・・

24サビケツ1

おケツ~~~~~ヾ( ̄∇ ̄)ノ

ぴょこぴょこ動く、しっぽがポイント 

 

ベロンチョ

サビちゃん、毛づくろい中(^^)

19べろんちょ
ベロンチョにゃ

昔、ズンドコベロンチョってありましたね。

懐かしいなぁ(^^;

 

テレビと猫と猫ベッド

夏用の猫ベッドを片付けたり、キャットタワーを置いたりで、部屋のモノの配置が若干変わってまして(^^;

冬用の猫ベッド、今はテレビの前にあるんですが・・・

19テレビ1

サビちゃん、いい感じでテレビ見てます

ちなみに映ってる番組は『岩合光昭の世界ネコ歩き』(録画)です(^^)

 

サビィとシュシュとかぶりもの

他のブログの猫さんたちは、首に可愛いシュシュをつけてたり、かぶりものを被ってくれたりします。

い~なぁ~(* ̄∇ ̄*)・・・と思って見てました。

以前、サビィの首輪にコサージュをつけたことがあったんですけど、食いちぎらんばかりに嫌がりまして(^^;

サビィにシュシュは無理かなぁ~・・・

21ピンクリボン2

サビィが首にバンダナ巻いてるぅ~(=^▽^=)

・・・って、私が結んだんですけどね(^^;

クローゼットの整理してて、ピンクのハンカチが出て来たもんで、サビィの首に巻いてみたら、案外嫌がらなかったんです 

サビちゃん、可愛いよぉ~ 

21クッション2
似合うかにゃ?

遊んでるうちに、結び目のリボンの方が前になってますが、これはこれで可愛い (* ̄∇ ̄*)

うふふ「かぶりもの」も夢じゃないかも・・・(^皿^)


でも・・・

お水飲んだら濡れちゃうだろうな( ̄▽ ̄;)

 

体重測定

先日の休日、サビィを連れて、病院へ行ってきました

フィラリアの薬をもらうのと、体重測定のためです(^^)

6月、ワクチン接種の時に量ったのが2.9Kg
去年に比べて0.5Kg減ってました。

で、今回が・・・2.85Kg・・・ん?また減ってる!?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いや、0.05KgはうんPの具合とかで変わってくるそうで、まぁ現状維持です(^^;

そもそも小柄だし・・・このままキープできるようならいいかな・・・と(^^)

20気品溢れる・・・
どこかの誰かにゃんと違って、ちゃんと体重維持してるのにゃん

うっ・・・(--;

こ、これから冬に向かって食欲が増すそうで、それでも体重が減るようなら、お腹にムシがいるんじゃないかと・・・

定期的に体重量った方がいいので、体重計(人間用)、買おっかな・・・ ( ̄▽ ̄)


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ