小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2014年10月

朝のお転婆娘

朝起きたら・・・

24朝の風景2
にゃにかにゃ?

え~・・・(--;

サビちゃんの後ろ、エルモの横にあったはずの座布団が、なぜあんなトコロにあるんでしょう? 

しかも裏返ってるし・・・( ̄▽ ̄;)




続きを読む

コタツはじめました

コタツ・・・

24コタツ始めました2
はじめましたにゃ

とは言っても、コタツ布団を掛けただけですけどね(^^;

でもまだ、天気の良い昼間は暑いですね(--;




続きを読む

大変にゃ!

え~・・・

24腹の上1
 大変にゃコトににゃりましたにゃ!

はい・・・(--;

私、声が出なくなりました・・・ 

風邪で喉をやられてしまい、一生懸命しゃべってるのに、声がかすれて出なくなりました。

中村あゆみもビックリよ・・・とほほ( ̄▽ ̄;)

 

日向ぼっこ猫とおっさん

今朝はとってもいい天気

サビちゃん日向ぼっこちぅ(^^)

23日向ぼっこ6(ペロリン)
ぺろりんにゃ

もふもふの冬毛がほこほこに温もってます( ̄∇ ̄)

で、誰が「おっさん」なのかとゆーと・・・

23日向ぼっこ4(にゃにゃ)
くろうさにゃぁーーーーーっ!!

えー・・・昨日からの風邪がですね、熱もないし、体的にはどうもないんですけど、喉がやられてまして・・・(^^;

おっさんみたいな声してます(--;


悲しいお知らせ~(T_T)

風邪ひきました(T_T)

昨日は仕事が休みだったので、午前中に病院へ行き、1日じゅう寝てました。

熱はずーっと、37度6分
ちょっと高めの微熱な感じが1日続きました。

今朝は平熱に戻りました(^^)

でもまだ頭痛はするし、喉が痛くてセキがでます(--;

とゆーわけで今日は簡単更新・・・いつも簡単更新ですけどね 

12サビケツ1

写真は過去のものですが・・・サビケツ

もふり心地満点です(^^)


今日は仕事に出ようと思いますが、ゆる~くやろうと思います(^^;

皆様も、季節の変わり目、体調管理にはお気を付けくださいませ(* ̄∇ ̄*)


で、風邪をひいたのも「悲しいお知らせ」なんですが・・・

最近、予約投稿してたんですけど、19日がとんじゃってますね(^^;

毎日投稿してたのに・・・残念!(--;

 
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ