小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2014年11月

一緒にねんねこ

サビィは大抵、私の布団ので寝ます(^^)

私が横を向いて寝てると、掛け布団の上にぼすぼす上がってきて、私のお腹あたりにぼすっとはまってます。

今朝になって寒くなったのか、布団のに入ってきました(* ̄∇ ̄*)

が、途中で暑くなったのか、もそもそ動きだし・・・

30一緒にねんね5
これがいいにゃ

まぁ、サビちゃんてば、枕(クッション)に頭のっけて、お布団掛けて・・・

可愛いったらありゃしない()


明日からは12月。
また一段と、寒くなるみたいですね(^^;

 

肉球

サビちゃんが寝てる(^^)

23むきゅ3
むきゅにゃ・・・

23むきゅ4(肉球)

にくきゅぅ~(^^)

 

外を見るサビ

昨日は出勤時間が早かったので、サボっちゃいました( ̄▽ ̄;)エヘヘ

さて、今朝はとってもいい天気 

久々に窓を開けて、網戸にしました。

・・・ん?(´・ω・`)

28外見る2

エルモの向こうに、可愛い頭が・・・(^^)

28外見る6

サビちゃん、何か見えるの?

それとも、何かの匂いでもするのかな?

でも・・・そろそろ閉めようか(^^;ヤッパリサムイ


 

雨の日

今日は雨

気温も下がったかな?ちと寒い(´・ω・`)

こんな日は・・・

26コタツ
おコタが一番にゃ

だよね~(^^)

 

腕まくにゃ

私がごろごろしていると・・・

23腕枕1
腕まくにゃ

かーわいー(^^)


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ