小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2014年11月

ケロンケロンサビィ

サビィが今朝・・・

24ケロリン後2(反省?)
ケロッちゃいにゃした・・・(しゅん)

しかも、キャットタワーの上から、豪快に・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

被害は窓際の座布団と、コタツ布団の一部 

座布団は洗濯機で丸洗い 
コタツ布団も洗いたいけど、今日は仕事なので、次の休みに持ち越しかなぁ・・・ 
とりあえず、お湯掛けてバスタオルで拭いて・・・

どーしちゃったのよ、サビちゃん(´・ω・`)

ケロッた後、カリカリを食べていたので大丈夫かと思うのですが・・・




さて先日、長野で地震がありましたね。
1日も早い復旧をお祈りするとともに、自分が災害にあったらどうするか、考えさせられました。

1番に思うのは、やっぱりサビィのコト。
最悪の場合、とりあえず生きててくれることを思って、サビィを外へ出すつもりですが、再会したとき、私のことを覚えているのかなぁ、このコ(^^;

 

冬の開き

冬になっても・・・

21冬の開き
なんにゃ!?

コタツの上で開いてます(^^;


太ましい

こうして見ると・・・

16太ましい2

結構、太ましい(^^;

 

コタツからサビィ

コタツの中でツチノコ状態になっていたサビィ。

布団がもこもこ動いたので、「(サビィがコタツから)出るのかな?」と思ったものの、一向に出てこない。

ん・・・?(´・ω・`)

19コタツからサビィ1

・・・あ!( ̄▽ ̄;)

19コタツからサビィ3
なんにゃ?

いえ、なんでもありません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみに、コタツの中には・・・

19コタツからサビィ4

可愛いおしり


すまし顔

キャットタワーで・・・

15キャットタワーですまし顔1
んにゃ

すまし顔(^^)

 
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ