小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2014年12月

今日はいい天気

ここのところ、いいお天気が続いています(^^)

9今日も晴れ2
いい天気だにゃ

・・・ん?サビちゃん・・・(`・ω・´)

9餅っぽい2

おしりがお餅っぽい(^皿^)

 

シルエットもふもふ

シルエットでもわかる・・・

6シルエットもふもふ1

もふもふ感(^^)

 

コタツ猫

猫はコタツで・・・

4コタツ猫1
ごろーーーーーーんにゃ

なんだか最近、同じような写真ばかり撮ってる気がします・・・(--;


お外は風が強いし

おコタの中が、一番だよね(^^)

 

雪とストーブと神様バスツアー

雪が降り始めましたぁーーーーー!

一昨日、12月1日の夜。
強い風と共に、びょぉぉぉぉぉぉぉっと降ってきたのを見たのが、今年の初雪だったかな?

昨日は休みだったので、車のタイヤ交換してもらったり、灯油を買いに行ったり、 慌てて冬支度をいたしました。

さて、ストーブつけてみたけど、サビちゃんどぉ?

3ストーブ1
なんにゃ、コレ?

きゃあ!Σ(`□´/)/

サビちゃん!!おひげがじゅじゅじゅってなるよ!?

・・・ちょっと気を付けてなきゃ、危ない危ない( ̄▽ ̄;)

さて・・・



 続きを読む

もふもふもふ

夜、寝る前。

29布団の上1

私の布団の上で寝始めたサビィ(^^)

お尻をむにむにすると・・・

29布団の上3
コロンにゃ

ひらきになったので、遠慮なく・・・もふもふもふもふ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

29布団の上4(もふもふ)
 何するにゃ

・・・痛い(T_T)

 
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ