小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2015年03月

あくび娘は素敵なコ♪

ん?(´・ω・`)

22あくび1
むぁっ・・・

22あくび2
ふわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

22あくび3
・・・にゃ?

ぷぷぷ、サビちゃん豪快(^^)

 

「高速すりすり」と「キレイめ大人カジュアル」

今日は友人とバーゲンに行ってきました( ̄∇ ̄)

で、靴を買ったんですが・・・

20靴にスリスリ5
すりすりにゃすりすりにゃすりすりにゃすりすりにゃ・・・!!!

高速すりすり!?(゚∇゚ ;)

そして、キメのポーズは・・・

20靴にスリスリ10
にょびーーーーーん!!

どったの?サビちゃん!?

この靴・・・マタタビでも仕込まれていたのかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)



さて続きは、友人とお店をぐるぐる回ってた時の、お話し・・・


続きを読む

今日は、晴れ(^^)

ちょっと雲多めで、風が強いですけど・・・

12今日は晴れ2
晴れたにゃ

でもまだ、ちょっと寒いね(^^;


今季最後・・・かな?

雪ですね、サビちゃん(^^;

10雪3
雪ですにゃ・・・

朝、カーテン開けてびっくりしました(^0^;
お外は真っ白に吹雪いてます

天気予報で「雪」になってたのは知ってましたけど、こんなに本格的に降るとは思わなかったです(--;

今季最後の雪、かなぁ?


・・・で、

この直後、サビちゃんコタツの上からケポッ 

Σヾ( ̄0 ̄;ノ 

晴れたら、コタツ布団洗いに行かなきゃ・・・

ケポッた本猫は、コタツの中で伸びてます(^^:


雨の3月初日

今日から3月ですな(^^)

一昨日あたりは雪でした

その前は晴れてて、あったかかったのになぁ

今日は雨です

いわゆる「三寒四温」てヤツですな(^0^)

ちぃっと寒くなったので・・・

1雨の日はおコタ2
おコタ最高にゃ

サビちゃん、コタツから出てきません(^^;

 
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ