小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2015年05月

ケロケロ毛玉

朝・・・5時半ごろ・・・サビィがケポッケポッケポッ!

Σ( ̄ロ ̄|||)

毛玉ケロッちゃいました

最近、ブラッシングしてなかったからなぁ・・・(´・ω・`)

てコトで・・・

4ブラッシング2
ブラッシングされにゃした

サビちゃん、なんて顔してんの(^^;

ブラッシングしてる時は、ごろごろうにゃうにゃしてたくせにぃ~(* ̄∇ ̄*)

サビ毛玉も、順調に育っております(^^)

4ブラッシング3
 

催促?(^^;

最近、朝起きられないんですよねぇ・・・

しじゅーになったせいかしら(--;
(↑↑↑何でも歳のせいにするのが、マイブーム

今朝も、携帯の目覚ましアラームに全然気が付かなくて、うだうだ眠りこけておりましたところ・・・

3腹の上サビィ1
早くごはんにするにゃ!

サビィに、腹の上に乗られました

す、すいません

今、用意しますんで・・・

ごろごろ喉鳴らしてないで、退いてもらえませんかねぇ?( ̄▽ ̄;)

※携帯写真なんで、画像が悪くてすいません※

 

しじゅー

えー、ワタクシ、今日で「しじゅー」になりました(--;

2しじゅう6(40歳)
しじゅー?

そうだよ、サビちゃん(^^;
ワタクシ、くろうさは、40回目の誕生日を迎えてしまいました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とゆーコトで・・・

2しじゅう1(40歳)

ジャーン
毎年恒例、日付が2日に変わるとともに、ケーキ食べました

ほらほらサビちゃん、ケーキだよぅ~(^0^)

2しじゅう5(40歳)
ZZZZZ・・・・・・

興味無しかい!?。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



続きを読む

5月でーす!(^▽^)

今日から5月ですな!(^^)

それにしても、暑い
窓を開けると、空気がもわっとしています

サビィも・・・

1伸び猫1
ぱっかーんにゃ

開いてるコトが多くなりました(^^;

1伸び猫2
にゃにかもんにゃいでも?

いいえ・・・(^^;


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ