小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2015年07月

買っちゃった

買っちゃいました(^^)

8猫医者1


でも・・・

おまけは付いてなかったんですよねぇ・・・ちぇっ( ̄‥ ̄)=3

 

ロイヤルカにゃン

便秘っこサビィの、ごはんを替えました。

3ロイヤルカナン消化器サポート(可溶性繊維)1
なんにゃ?コレ・・・

ロイヤルカナン 消化器サポート(水溶性繊維)

以前、病院でサンプルもらってまして、サビちゃんボリボリ食べてました(^^)

で、カッチカチうんPがころころうんPになった・・・ような気がしたので、替えるコトにしました。

とは言え、体重の増加も心配なので、低脂肪のごはんと混ぜようかなぁ・・・(^^;

3ロイヤルカナン消化器サポート(可溶性繊維)2
 これよりも・・・

ん?(´・ω・`)

3ロイヤルカナン消化器サポート(可溶性繊維)3
こっちがいいにゃ

いやーん、サビちゃん(
私にすりすりしてくれるのねーーーーーっ 

 

またたび

サビィの、ダンボール製の爪とぎがボロくなったので、新しいものに替えました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

・・・が、サビィはちょこっとスンスンしただけで、スルー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ならば最後の手段!(・・・てわけでもないけど

付属で付いてた「魔法(またたび)の粉」を パラパラパラ

そしたら・・・

3またたび6
すりすり、ばりょばりょ、すりすり、ばりょばりょ、すりすり、ばりょばりょ・・・・・・

爪とぎしたり、すりすりしたり、挙句の果てには・・・

3またたび10
ごりょごりょごりょごりょごりょごりょごりょごりょごりょごりょ・・・・・・


フフフ・・・勝ったv( ̄∇ ̄)v

 

雨の7月

今日から7月ですね(^^)

今年も半分終わっちゃいましたね(^^;ハヤイナ

昨日の午前中まで・・・

30落ちてる1

↑↑↑こんな感じで落ちてたサビィ(^^;

昨日の午後から雨になり、今日、7月の初日は・・・

1雨の日は膝の上1

私の膝の上(^^)

1雨の日は膝の上2

・・・不機嫌そうなのは、ナゼだろう(--;


トコロデ・・・

「始まりはいつも雨」って、誰の曲でしたっけ?(^^;
このフレーズが、タイトルなのか歌詞なのかも、わかりませんけどね( ̄▽ ̄;)

 
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ