小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2015年08月

台風一過の名残雨

台風は温帯低気圧に変わったようですが、名残雨でちょーっと肌寒かった、今朝。

サビィが・・・

26台風一過の名残寒1

私の膝の上から降りませーーーん!(* ̄∇ ̄*)デレデレ

26台風一過の名残寒3
ぬくくていいにゃ


かきかきかきかき!

サビちゃん、やっちゃいました・・・

25掻きキズ1

左目の上のトコ!!

自分でかきかきやっちゃたんだと思います。

もう!早く治るように、ツバつけちゃうぞ!!

25掻きキズ3
いやにゃぁーーーーーっ!!

25掻きキズ4
ツバ、いやにゃぁーーーーーーーーーーっ!!!

・・・( ̄▽ ̄;)


いい風入ってます(^^)

今日は、窓を開けてるといい風が入ってきます(^^)

台風の影響?(^^;

サビィも窓の近くで・・・

24今日はいい風1
 

24今日はいい風5(毛づくろい)


24今日はいい風6(開き)


ご機嫌さん(^^)

 

右手

私が脱ぎ散らかした()服の上で、サビィがごろごろ・・・

23右手2

ん?(´・ω・`)

サビちゃん、その・・・

23右手4
 
右のお手手は、どったの?(^^)

 

サビにマタタビ

ブログを遡っていくと、7月3日なんですよね。

あれから1ヵ月以上経つと ゆーのに・・・

1またたび2
すりすりにゃ

今でもたま~に、マタタビの粉を撒いた爪とぎダンボールに、すりすりするサビィなのでした(^^)

 
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ