小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2015年09月

心ここに非ず

ん?(´・ω・`)

22タワーの上から1
・・・・・・

22タワーの上から3
・・・・・・・・・・

放心状態?( ̄▽ ̄;)

一体、何考えてるんでしょうな?


たまにはこんなトコ

あれ?サビちゃんがいない?(´・ω・`)

サビちゃん、どこー!?

24新しい寝床2

ん?(´・ω・`)

24新しい寝床3

トンネルの中で寝てたのね(^^)

めずらしいねぇ、そんなトコで・・・

24新しい寝床4
たまには気分を変えるにゃ

ふふふ(^^)


 

いちじく

いちじく、いただきました(^^)

生でそのまま食べるのって、久しぶりです 

サビちゃんは、いちじくは初めてだったかな?

ほれ 

23いちじく1(すんすん)
すんすんすん・・・

23いちじく2(イヤにゃ)
 イヤにゃ

サビちゃんのお気に召さなかったようで・・・(^^;

ワタクシめが美味しくいただきましたとさ(^^)

 

猫首輪と猫靴下

昨日、スーパーの催しで、猫の写真展やってまして。

その隣で猫雑貨を売ってまして。

・・・買っちゃった(^^)

22首輪と靴下1(買ってきた夜)
すんすんすん・・・なんにゃコレ?

サビィがすんすんしてるのは、サビィ用の首輪 

サビィの隣にあるのが、私用の靴下 


今朝になって、さっそくサビィの首輪を交換しました(^▽^)

22首輪と靴下4(後ろ頭とNEW首輪)

サビィの後ろ頭と、NEW首輪


網戸猫(・・・前にもあったなこんなコト)

朝、窓を開けるんですが、風がだいぶ冷たくなってきましたね。

サビィも私の膝の上に乗ってきたので、全開だった窓を、3分の2ほど閉めましたらば・・・

・・・ん?サビちゃんなんかやってる(´・ω・`) 

21網戸に爪が!1
・・・・・・・

21網戸に爪が!5
爪にゃ爪にゃ

21網戸に爪が!4
爪にゃ引っ掛かったにゃ助けろにゃぁ

いつもと違う声で、うにゃうにゃ文句を言ってるサビィ(^^;

はいはい、今取ってあげますから・・・網戸が破れる前に( ̄▽ ̄;)

21網戸に爪が!6(その後)
ヒドイめにあったにゃ・・・

いや、サビちゃん、なかなか面白かったヨ( ̄m ̄)プププ(←ヒドイ)


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ