小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2016年01月

冬っぽい!

今年は「暖冬」って言ってましたけど、18日頃から急に冬っぽくなりましたね!

低気圧が2つも発達しちゃって、風が強い強い!

昨日、19日は雪が積もりました

・・・今日にはもう無くなっちゃいましたけどね(^^;

今日はべちゃべちゃなみぞれっぽい雪が降ってました

でも寒い!!とぉーーーーーっても寒い!!!( ̄▽ ̄;)

こんな寒い日は・・・

18雪の日7(やっぱり右手)
ストーブの前が、ぬくくていいにゃ

その、右手は何だろう?(^^;

自分チョコ 第一弾

バレンタインには早すぎますけどね・・・(^^;

だってもう、スーパーにはバレンタインの特設コーナーがありまして。

可愛いのがいーっぱい、並んでるんですもの

で、買っちゃいました(^^)

ほらほらサビちゃん?黒猫さんだよ~

15自分チョコ1(興味にゃい)
興味にゃいにゃ

ホントにぃ~?( ̄▽ ̄)

15自分チョコ2(ちょっと気ににゃる?)
ちらっ

なかなか、「サビ猫」をモチーフにしたものって無いんですよね(--;

中身はこんなカンジ(^^)

15自分チョコ8

モチロン、美味しくいただきました(^^)

バレンタインが近くなったら、その時はその時で・・・(^^;

15自分チョコ5(にゃおーん)
私も美味しいの、食べたいにゃぁーーーーー!!

バ、バレンタインになったらね!( ̄▽ ̄;)アハハ

左手ぬーん

サビちゃんの左手が・・・

14左手ぬーん1

ぬーんて伸びてきた!ぬーんて・・・

何気に爪が出てるね?( ̄▽ ̄;)

ゆーきにゃぁー!

今日は雪になりました

13外は雪1(シャーベット)
にゃんか降ってるにゃ

ふわふわな雪じゃなくて、シャーベット状の雪でした(^^)

すぐに溶けたと思ってたんですけど、車の上には積もってました(^^;

そして、仕事に行きましたらば、職場の駐車場はべちゃべちゃのべちょべちょになってました(--;

あご乗せサビィ

ふと見ると・・・(´・ω・`)

10あご乗せ1

可愛えぇ~(

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ