小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2016年02月

今日はにゃんの日?

今日、2月22日は「猫の日」ですね!(^^)

ん?(´・ω・`)

22今日はにゃんの日?1
特別にゃ日の・・・・・・

22今日はにゃんの日?2
特別にゃごはんがにゃかったにゃ・・・・・・

・・・ご、ごめん( ̄▽ ̄;)

で、でも!おやつに「焼きかつお」用意してあるからね!(^^)

腕まくにゃ

先日の休日。

私がごろごろしていると、サビィがやってきて・・・

19一緒にごろごろ5(腕枕)
一緒にごろごろするにゃ・・・

左の水玉模様が、私の腕です(^^)

2人で一緒に、ごろごろぐだぐだ・・・

なんて有意義な休日でしょう!!( ̄▽ ̄;)アハハ

おそそお布団

キャットタワーに・・・

19お粗相布団1

サビちゃんのお粗相お布団・・・


一昨日の夜。

サビちゃんが、私のお布団にお粗相してしまわれました(--;

原因は、おトイレにうんPが放置されてたから。
サビちゃん、うんPのあるおトイレでは、おしっこしないんです(^^;
・・・自分のうんPなのに

私、仕事から帰ったらまずカーテン閉めて、おトイレチェックして、部屋の明かりをつけるんですけど・・・

一昨日の夜はおトイレチェックしなかったかなぁ・・・?

もしかしたら、私がお風呂に入ってる間に、うんPしたのかなぁ・・・?

一昨日はもう夜中だったので、洗濯機を回すわけにもいかず、お粗相お布団は放置してました(^^;

明けて昨日、洗濯機でお布団を洗ったんですけど・・・

ちょっとお出掛けの予定がありまして、洗い終わったまま洗濯機の中に放置(^^;

帰ってから、ようやくお布団を干しました(^^)

エアコンの下で、ガンガン温風をあてながら・・・( ̄▽ ̄;)

でもやっぱり、あっさり乾かないので、今日はキャットタワーに広げて、干してます(^^)

19お粗相布団3
キャットタワーがいつもとちがうにゃ

あにゃたがお粗相したんですからね!?( ̄▽ ̄;)

おトイレチェックは、こまめにしないとダメですね・・・


あ、ちなみに、お布団をベランダに干さないのは、ベランダが汚いからです(掃除しろよ

カーテン遊び

今日は天気がよくて、気温も高かったので、久々に窓を開けました(^^)

・・・が、風が強くて、カーテンがばさばさなびくので、サビィのおもちゃのひも(元々は何かを梱包してあったひも)で、カーテンを束ねました。

そしたらサビちゃん、そのひもに向かって、カーテンをのぼったりして遊び始め・・・

12カーテンのぼり1(落ちた瞬間)
うにゃっ!?

上の写真、落ちちゃった瞬間です(^皿^)

伸ばしたけど届いてないお手手と、おしりが可愛い

そしてこの後・・・

12カーテンのぼり2(???)
・・・・・・・・・・

しばし呆然とするサビィ。

12カーテンのぼり3
カーテン遊びはおしまいにゃ

ぷぷぷ(^^)

お家記念日

今日はサビちゃんの「お家記念日」

なので、国民の祝日なんですv( ̄∇ ̄)v(←ウソ・・・念のため)

特別な日には特別な・・・

11お家記念日ごはん3
シーバごはんにゃぁ~~~~~

サ、サビちゃんの高速すりすりが止まりません(^^;

11お家記念日ごはん7
うまうまにゃ

えーっと・・・カウンターの上は、サビちゃんがごはん食べる場所ではないんだけどな(--;

美味しいごはんの後は・・・

11ごはんの後はお膝でごろごろ1
ごろごろごろごろごろごろごろごろ・・・

私の膝の上でごろごろごろごろ(^^)

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ