小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2016年03月

狙って、狙って・・・

ねこじゃらしで遊ぶサビちゃん(^^)

14狙ってる1

コタツ布団に隠れながら(?)、ねこじゃらしを狙って狙って・・・

14狙ってる2
写真撮ってにゃいで、早く動かすにゃ!

あ、はい( ̄▽ ̄;)スイマセン

日向ぼっ・・・!!

天気予報は「雪」だったんですけどね(^^)

今朝はとってもいい天気になりまして。

サビちゃんも、トンネルのおもちゃの座布団の上で、日向ぼっこちゅ・・・

12動いちゃった!
何してるのにゃぁ!?私も遊ぶにゃぁ!!

あぁっ動いちゃった(^^;

雨の日

今日は雨でした

少し前は、汗ばむくらいの陽気だったのに!

今日はまた、寒くなりました。

「三寒四温」の「三寒」なんですかね?(--;

さてもこんな日は・・・

9雨の日2
ここはぬくくていいにゃよ

猫ベッドの毛布に潜り込んでる、サビィなのでした(^^)

日向ぼっことスマホとパソコン

窓とトンネルおもちゃの間で、日向ぼっこ中のサビちゃん(^^)

7日向ぼっこ1

まるーんとした、おしりが可愛い

で、しばらくすると・・・

7日向ぼっこ5

ん?(´・ω・`)

トンネルおもちゃの向こう側から・・・

7日向ぼっこ6

頭だけ見えてるよ~~~~~!!(≧▽≦)

続きを読む

なんと・・・!!

只今、スマホから更新中でーす(^o^)

ずっとガラケーだったんですけどね(^^;

昨日、勢いで機種変更してしまいました📱

DSC_0007


スマホで撮ったサビちゃーん❤❤❤

昨日も今日も、いい天気でございます(* ̄∇ ̄*)

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ