小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2016年05月

おもちゃ

ん?(´・ω・`)

18おもちゃ1
どれがいいかにゃ~

18おもちゃ2
これにするにゃ!

18おもちゃ3
あそぶにゃ~!

はいはい(^^)

・・・とゆー、ノロケ

行き倒れ・・・からの・・・

最近暑くなってきまして・・・

17行倒れ1

よく、サビィが行き倒れてるようになりました(^^;

17行倒れ2・・・からの

行き倒れ・・・からの・・・

17行倒れ3伸びーーー!

伸びぃーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

ゴールドの輝き

ほらほらサビちゃーん!

13ゴールド免許1
すんすん・・・にゃんだコレ?

運転免許の更新に行ってきたよ!

ゴールド免許になっ・・・

13ゴールド免許2
がぶりにゃ

コラーーーーー( ̄▽ ̄;)


先日の休日、運転免許証の更新に行ってきました。

ゴールドになったとゆーことは、過去5年間無事故無違反ってコトです( ̄^ ̄)エッヘン

お片付け

コタツ布団、片付けました!!ヾ(=^▽^=)ノ

16お片付け1

いつもより早いつもりだったんですけど、去年のブログを見てみたら、4月の終わりに片付けてるんですよね(^^;

半月も遅かったのか・・・(--;

16お片付け2(布団がないにゃ!)
コタツ布団がにゃいにゃ!!

そうだよサビちゃん(^^)
遊ぶ場所が広くなったね~

しかしこの後、雨になりまして・・・

16お片付け2(その後、雨)
ちょっと寒いんですけどにゃ

うん(^^;
ちょっと、肌寒くなっちゃったねぇ・・・

コタツの電源までは入れなくても、お布団はあってもよかった・・・かなぁ?(--;

テレビ鑑賞

テレビを見るサビちゃん(^^)

15テレビ鑑賞1

なんて恰好してんの・・・( ̄▽ ̄;)

15テレビ鑑賞2
見たにゃ!?

はい証拠写真もバッチリです( ̄∇ ̄)

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ