小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

2016年06月

にゃまこ

「ナマコ」ならぬ・・・

6なまこ寝1

「にゃまこ」

(^皿^)

おにゃん歩

先日のコトですが、天気も良かったので、おにゃん歩に出掛けることにしました(^^)

アパートのまわりを、ちょっと歩いてみようと思っただけなんですけどね。

しかしサビちゃん・・・車を怖がって、私の背中から降りませんでした(^^;

3おにゃんぽ2
ここはどこにゃ!?

ようやく降りたかと思ったら、この写真の直後、自転車に大ビビリしまして・・・(--;

すぐにアパートの部屋に戻りました

3おにゃんぽ4(帰宅)
ヒドイ目にあったにゃ・・・

ごめんごめん(^^;

でも・・・

私が出かける時とか、ドアのすぐ内側まで来て、お外に興味津々っぽいのにねぇ?

( ̄▽ ̄;)

腕まくにゃ

サビちゃんのお気に入り(^^)

2腕まくにゃ3

私の腕を、枕にお昼寝

2腕まくにゃ2
ちょーどいいのにゃ

(^^)

またたび爪とぎ

爪とぎの段ボールを、新しくしました

サビちゃんが、ケロッちゃったもんで( ̄▽ ̄;)

で、「またたびの粉」が付いてまして、新しい爪とぎにふりふりしましたところ・・・

2またたび爪とぎ2
すんすんすんすん・・・

2またたび爪とぎ4
すりすりすりにゃ~

2またたび爪とぎ6
ごろごろごろんにゃ~

(^皿^)

また、乗りたがる

6月もやっぱり・・・

2乗る1
乗るにゃ

何かに乗りたがる(^^;

今回は、ティッシュのBOXです。

この写真を撮る直前には・・・・

BOXからティッシュをぶわぁ~っと( ̄▽ ̄;)

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ