雪がチラつく季節になりました

我が家でも、石油ストーブが登場しました(^^)

6ストーブ1

『ストーブでぬくもっている猫』

・・・ではなく、

実は『ストーブを遠巻きに見ている猫』なんです(^^;

どうもサビィは、ストーブの熱が怖いみたいです。

6ストーブ2

あ、逃げた(^^;

6ストーブ3

こっちに来ましたか(^^)


怖がって近づかない方が、安全でいいかな・・・と思ってたんですが、やっぱり興味はあるようで、ストーブの後側、熱くない方から近づいて、前足をかけようとするんです。

よけいに危ない・・・(--;

サビィはストーブより、

6コタツ2

電気コタツの方が、おんぼらとぬくくて、いいようです(^^)

6コタツ1

ふわぁ~あ!
サビちゃん、大あくび!!(^^;