あっつい日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(^^)

こう暑くなってくると、お留守番してるサビちゃんが、干からびてしまうのではないかと、ちょっと心配

とゆーわけで・・・

13氷枕始めました1

氷枕、はじめました(^^)

サビちゃんが頭を乗せている、コレ。
ペットボトルに水を入れて凍らせたものを、ハンドタオルで包んでます。

13氷枕始めました2

サビちゃん、冷たい?気持ちいい?(^^)


なにぶん一人暮らしなもんで、窓を開けておくわけにもいかず・・・

タイマーのきかないオンボロエアコンを、つけっぱなしにするわけにもいかず・・・

アルミプレートは、あんまり好きじゃないみたいだし・・・

私が仕事に行ってる間、どーしたらよいのやら・・・

悩ましい季節になりました(--;