先日模様替えをした時に、鏡の位置を変えたんです。

そしたらサビちゃん・・・

5鏡の国のサビィ1
じぃ~・・・

・・・っと見ていたかと思ったら、

5鏡の国のサビィ2
すんすんすんすん・・・

匂いをかいで・・・

5鏡の国のサビィ3
かしかしかしかし・・・

お手手でかしかし。


サビちゃん、鏡を何だと思ってるんだろう?(^^;



かくいう私も・・・

鏡って、自分の後ろの景色も映るから、鏡の向こうにも3次元の世界が広がってるように見えるじゃないですか。
だから、鏡の縁に顔をくっつけて、斜めから鏡の向こうの世界をじーっとのぞいてみたコトがあります
奥の方に何かがあるのかな・・・と。

ふっと我に返ると、自分の顔のすぐ横に、自分の顔のドアップがあって・・・


超ビビったΣ( ̄ロ ̄|||)



・・・言いたいコト、伝わったかな?(^^;